カナダへ行こう!カナダ旅行情報館

カナダへ行こう!カナダ旅行を考えている方の為の情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カナダ旅行(ブッチャート・ガーデン)

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはビクトリアにあるブッチャート・ガーデンです。ブッチャート・ガーデンは素晴らしい!!の一言に尽きます。ブッチャート・ガーデン内で咲き誇る花々に圧倒されるでしょう。

ブッチャート・ガーデン内はテーマごとに別れ、花の華麗な様と、その演出に何度も驚かされます。それ程広く感じることはありませんが、感動しているうちに時間が経っているという感覚になるでしょう。それほど素晴らしいガーデンです。ブッチャート・ガーデンに行くバスは本数が少ないので、行きも帰りも時刻表を調べて行った方が良いでしょう。

ビクトリアにあるクレイダーロック城も見所のひとつです。部屋数はお城ということもありかなりの数あります。ロバート・ダンスミュアが妻のために建てた石造りの城です。39部屋数もあり、当時の様子を再現しょうとする努力がされています。館内はとても美しく、ステンドグラスの美しさには溜息が出ます。また5階建てで眺望がすばらしいです。ダウンタウンから、40分と結構歩きますが、途中にアンティークの店が並ぶ通りがあり、散歩気分で楽しみながら行けます。

またビクトリアではホエール・ウォッチングをすることもできます。ゴムボートに乗って40分でシャチの群を見ることもできます。ボートは2種類あって、高速ゴムボートと、普通の高速ボートがあります。コンタクトレンズの人は、かなり風が強いので要注意です。




カナダ留学中の知人へのお土産
カナダに旅行に行く際、留学中の友達にお世話になります。日本からちょっとしたお土産を持っていこうと思いますが、どんなものが喜ばれるでしょう? ちなみに、女性の友達と男性の友達両方に会います。
カナダ?:カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバ...
カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはカナダプレイスです。 カナダプレイスには、国際展示場やクルーズ船の船着場があるでござる。 ここでは素晴らしい景色が楽しめます。 建物も帆船のようでとてもきれいです ..
春カナダ旅行
毎日毎日暑いので、ちょっとでも涼しい気分を味わいたくて、 「寒かった」写真をUPしたいと思います。 2002年4月のカナダ旅行の写真です。 2001年12月にドイツ旅行したばかりの頃、友人から「海外旅行せ~へん?」とのお誘いが。 この前行ったばかりだし… ...
カナダ旅行(グランビル・アイランド)
カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはグランビル・アイランドです。それほど大きなところではありませんが、様々なお店や食堂などがあり1日いても決してあきることはありません。バンクーバーに来たらお土産 ...
カナダ旅行の基本
カナダ旅行が人気となっていますわ。カナダは、ロシアについで、世界で第2位の面積を持つ大きく広い国や。特産物や楽しみ方やらなんやら、魅力ある観光地が散らばっていますわ。カナダは安全で、旅行がしやすい国や。そないなカナダ旅行の楽しみ方を公開 ...

スポンサーサイト

PageTop

カナダ旅行(ビクトリア)

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはビクトリアです。ビクトリアはバンクーバーからバス&フェリーで行くか、飛行機で行くかになります。飛行機で行くとおよそ25分で到着します。バス&フェリーで行くとおよそ3時間30分ほどかかります。

ビクトリアに行くためにはバス&フェリーで行くか、飛行機で行くかになるのですが、オススメはやっぱりバス&フェリーです。意外とフェリーの中は快適ですし、中では食事ができるスペースもあります。バンクーバーからバスを使ってフェリー乗り場に行き、ビクトリアに着いたら、やはりバスを使って市内に入る方法が一番安くすみます。

カナダ旅行に行く多くの人達にとって、ビクトリアはとても人気のスポットです。観光名所は全て歩いて回れます。バスを使うのはブッチャート・ガーデンくらいです。小さい町ですが、出来ることならのんびり過ごせるよう長く滞在することをお薦めします。街の中はショッピングを楽しむことが出来ます。

ビクトリアには様々な観光名所がありますが、BC州議事堂もそのうちの一つです。BC州議事堂の中は見学をすることが出来ます。とても美しいのでオススメです。昼は威厳のある建物ですが、夜には電球が灯り、ファンタジーの世界を醸し出す建物に変わります。


関連

きょうから『世界障害者絵画展』
東京新聞 - ... に移った。他の障害者と付き合い、ボランティアと泊まりがけの旅行に ... 展示されるのは日本人画家の作品をはじめイタリア、スロベニア、カナダ ...
航空料金が安くなるタイミングを予測する
Japan.internet.com - 航空会社が販売する最安値の航空料金を表示する旅行検索エンジンが ... その中の一人に David Pelter 氏がいる。彼は、主に米国の西海岸、カナダ ...
第15回 上村愛子(フリースタイルスキー ...
MSN毎日インタラクティブ - 長野県の白馬、ペンション経営の家に生まれ、雪山で育った。14歳の時、カナダのウィスラーを旅行し、偶然、モーグルの大会を観戦。セルゲイ ... 安倍辞任劇も真相は何もわからないまま今日で幕切れか
このところ、カナダドルの上昇が止まらなくて、今日はアメリカドルを上回ってしまった。カナダ人旅行者やアメリカでショッピングを楽しむのにはいいんだけど、貿易などを考えるとちょっと厳しい状態かもしれない。例えば、下記のニュースを読んで ...
カナダ旅行に人気の地域を一つずつ語紹介していこうと思います。カナダは世界第2位の国土を持つ国であるので、一度にいろんな地域を回るのは得策ではありません。1つの地域に絞って、そこの地域にどっぷりと漬かって、カナダ旅行を満喫する方法がカナダ ..
観光情報:バンフの中は全て歩けます。町から離れたホ...
カナダ旅行で人気のバンフですが、見所はたくさんあるよ。 まずはサルファー・マウンテンです。 街中から唯一、観光バスに参加しなくても自力でいける観光名所となります。 ゴンドラに乗ってサルファー・マウンテンの頂上へ行くことができ、バンフを ...

PageTop

カナダ旅行(ノースバンクーバー)

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはノースバンクーバーです。ノースバンクーバーはバンクーバーのウォーターフロント駅から水上バス(わずか12分)で行きます。水上バスが着いたところには、ショッピングモールがあり、改札口を出てすぐのバスに乗り込んでグラウスマウンテンや、 キャピラノ橋など自然の中を楽しむ公園へ行くことが出来ます。

ノースバンクーバーにはいくつかの観光名所がありますが、その中で天気が良いときに行ってほしいところがあります。それは、グラウスマウンテンです。上からバンクーバー島の全容が見えます。スカイライドというロープウェイに乗って上へ行くことが出来ます。また頂上にはチェアリフトに乗って頂上へ行けます。グラウスマウンテンにはレストランもあり、景色を楽しみながら昼食を食べると良いと思います。

ノースバンクーバーの見所は他にもいくつかあります。是非行ってみてほしいところはキャピラノ・ブリッジです。深い渓谷にかけられた吊り橋で、全長137m、高さ70mもあります。キャピラノ・ブリッジは結構揺れます。ただ渡った先の公園に、散策の小道があり楽しめますので、頑張って歩きましょう。

キャピラノ・ブリッジはつり橋を渡るアトラクションです。高いところにあり、橋も長く、迫力があります。しかもかなり揺れます。橋を渡った先に短いトレイルがあり、高い木に囲まれた自然を楽しめます。グラスマウンテンに行ってから立ち寄るといいでしょう。


カナダ情報

亜希子さん葬儀に王監督、張本氏ら弔問
Number goo - ... はつらい時ほど泰然としていたのに…。もらい泣きしてしまった」と目を赤くしながら語った。夫人とも付き合いは古く「昔、3人でカナダに旅行 ...
平和への思い新た 米中枢同時テロ6年
北日本新聞 - 平和の大切さを実感し、「この日を忘れないでいよう」と誓うカナダ旅行の参加メンバー=富山市上飯野新町  三千もの尊い命が失われた米中枢 ...
ヤフー、旅行サイト「Yahoo Travel」をリニューアル
CNET Japan - ヤフーは米国時間5月9日、同社旅行サイトを刷新した。最新のサイトでは ... ヤフー、オークションサイトを米国およびカナダで閉鎖へ 2007/05/09 08:04:00 ..
最新ニュース
ASCII24 - ... 説明した。席上、米ダブルクリック社が4月に買収を完了した、カナダの ... このデモでは、ポータルサイトのトップページからユーザーが旅行に関 ...
カナダ首相、経済利益の恫喝に毅然、中国の人権 ...
大紀元日本 - ... の議論が話題を呼んでいる。セリル氏は、かつて中国で監禁されたウィグル人人権活動家。カナダのパースポートを使ってウズベキスタンへ旅行 ...
亮子準Vでも代表に選出/柔道
日刊スポーツ - 五輪ブログ開設などで10家族に北京旅行 [9日21:38] 世界競泳へ北島 ... が退部 [9日14:40] ロシア勝って4強出そろう/テニス [9日10:37] カナダが ...

PageTop

カナダ旅行(カナダプレイス)

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはカナダプレイスです。カナダプレイスには、国際展示場やクルーズ船の船着場があります。ここでは素晴らしい景色が楽しめます。建物も帆船のようでとてもきれいです。大きな豪華客船が停泊している姿が見れる場合もあります。また大きい画面で映像が見れるアイマックス・シアターがあります。結構楽しかったです。

カナダプレイスでショッピングを楽しむのは、歩いてすぐのガスタウンやチャイナタウンを利用できます。ただここでは、ノースバンクーバーの景色を楽しむほうがいいでしょう。運が良いと世界を旅する船の寄港地なので巨大な船を見ることが出来ます。7月1日のカナダデイ(建国記念日)やクリスマスにイベントがあります。

カナダプレイスにあるアイマックスシアターは結構おすすめです。5階建てぐらいの大きな画面に映し出される世界は素晴らしいのひと言です。テーマに興味があれば
見に行くべきでしょう。テーマとしては大自然を扱ったものが多いです。人も少ないのでのんびりするのも良いでしょう。英語は分からなくても映像だけでかなり楽しめます。

バンクーバーにあるチャイナタウンは世界2位の規模をもっています。中華料理店はかなりの種類があります。ただ注意してほしいのは、日没後1人で行かないことです。
チャイナタウンは、治安が良いとされているバンクーバーのなかでも治安が悪いことで有名です。



カナダ~観光編~
こんにちは☆ 今日はカナダ旅行観光編をお届けします☆ デイケアは土日は休みだったので全部で4回休みがあったのですが観光に出かけたのは2回だけであとは家でおばあちゃんと何か作ったり子供達と折り紙やったりして過ごしました。 ...
カナダ 旅行
カナダ旅行が人気となっている。カナダは、ロシアについで、世界で第2位の面積を持つ大きく広い国である。特産物や楽しみ方など、魅力ある観光地が散らばっている。カナダは安全で、旅行がしやすい国である。そんなカナダ旅行の楽しみ方を公開する。 ...
旅の恥は掻き捨てないように
と思うほど、みんな来てくれません。 大自然の国カナダはあなたをお待ちしております! By カナダ観光推進ボランティア エルク. バスに乗っていたら、日本人観光客と思われる女性2人が乗ってきた。 手には旅の経典地球の歩き方を持っている。 ...
日系カナダ人と中国人
バンクーバーはありふれた観光スポットになってしまいました。 もし、あなたがカナダにやってくる事があったら、ぜひ極北へ足を伸ばす事をお薦めします。 バンクーバーでは経験できない貴重な体験をする事ができますよ。 オーロラも神秘的です。 ...

PageTop

カナダ旅行(イングリッシュ・ベイ 他)

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはイングリッシュ・ベイです。文字通り夕日が落ちる時間帯が、とてもきれいで素晴らしいところです。またイングリッシュベイは砂浜があり、散歩に素晴らしく良い場所です。朝は早朝マラソン族、夕方は犬の散歩族。見ていて楽しいです。散歩道が海岸沿いにずっと続き、サイクリングもできます。

イングリッシュ・ベイにあるデンマン通りには、レストランやカフェなど並び、ショッピングもできます。夕食をここで過ごすのも雰囲気があっていいと思います。イングリッシュ・ベイでは時間も何もかも忘れて、のんびりしましょう。夕日を眺めながら過ごす時間は格別です。

次の見所ポイントはガスタウンです。バンクーバーの発祥の地といわれています。お土産や、可愛い小物のお店が並んでいます。地元の人が「お金をつぎ込む場所」と言うほど観光客が好みそうな物が沢山売ってます。お土産はここで全て揃うでしょう。

ガスタウンはそれほど広い場所ではありませんが、ショップがたくさん並んでいますので、見ているだけでも楽しいです。またがすタウンには「蒸気時計」があります。
15分毎に鳴るらしいです。 またジャズなどのイベントもおこなわれることがありますので、チェックしていくといいでしょう。




カナダ 旅行
カナダ旅行の最大の魅力のひとつでもあるホエール・ウオッチングですが、かなりのスピードと風が強いので帽子やコンタクトレンズを使っている人は飛ばされたりしないように注意が必要でしょうね。 ホエールウオッチングで使うボートは2種類あって高速の ...
春カナダ旅行
毎日毎日暑いので、ちょっとでも涼しい気分を味わいたくて、 「寒かった」写真をUPしたいと思います。 2002年4月のカナダ旅行の写真です。 2001年12月にドイツ旅行したばかりの頃、友人から「海外旅行せ~へん?」とのお誘いが。 この前行ったばかりだし… ...
ドライブ旅行
17日金曜日から4泊5日でカナダ 旅行をしてきました! 17日(金)・・・ 朝9時半ごろ出発! デトロイトからカナダに入り。 Elmiraに住む友達に会いに行き...
カナダ旅行
家族で、夏休み、カナダにドライブ旅行に行ってきました。 まずは、プリンスエドワード島。この島は、赤毛のアン(ANNE OF GREEN GABLES)の舞台となった島です。孤児院から汽車にのってたどり着いたアンが、世界で一番美しい所と目を輝かせたところです ..
カナダ旅行の真相
夏休み カナダ旅行に行った友人から. お土産が 届いた・・・. 行く前から 家族みんなの旅行だの. 旅費は 実家のご両親が もつだの. いろいろ 聞かされていたのですが・・・. この旅行. カナダ在住の 彼の妹さんの結婚式があった ...

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。